2007.12.28 最強血スノ
こんばんわまーきゅらんです(´∀`*)

今日もひたすらホムンクルーを狩り狩り続けていたんですが
あるとき友達の人が


「やばい未UG血スノがトレードにあるwwwwwwwww



とおっしゃっていたのでその問題の血スノを見に行ってきました。











最強血スノ








( ゚Д゚)





あのこれは未UGですからね(笑)


ちょっとやそっと強化した血スノじゃないんです^-^


攻撃90です・・・




ちなみに標準品が78ですから。
標準の攻撃力がわかればそのすごさがわかると思います(´∀`*)

これは強化次第で月牙よりもつよいものになりますね。
メルにしたら100mこえてもいいんじゃないでしょうか。

いままで聞いた最良品でも85なのに・・・

そして拡声器で叫んで意見をきいてみたところ、

「チート武器じゃない?」とか
「ガシャだ」とかいろいろありましたけど最有力な説は
きくところによるとどうやら昔のガシャは最良品の血スノで91や92などむちゃくちゃだったそうです。

しかもチート武器は基本的に今はできないのでこのチート武器説は捨てたとして、
言えることはガシャ説です。
僕はメイポ暦が長いとは言えないのであまりくわしくありませんが、
どこかのサイトにあったメイプルストーリー開発者インタビュー
をみると昔バグでレア武器しかでなかったこともあったそうです。

それだけじゃなくメイポ暦の長い人の意見では昔のガシャはでるものの桁が今とは違うようです。
よって今のところは昔のガシャによる産物だと考えています^^

んで今日の活動日記ですが、上記の記事にかいてあるように今日もひたすらホムンクルーに篭っていました。

途中で眠くなって2時間ほど寝放置したりしてることもあったりしましたが
なんとか持ちこたえて75にレベルが上がりました。

なんていうか・・・ホムンクルーってドロップよすぎです。
質はたいしたことないんですが店売りで100k代のものがポロポロでてきます。

数えただけでも13個ドロップしました。

ドロップ大量



半目とじてますがみてのとおり大量にどろっております。
黒字です。破産ギリギリ生活ともいえるナイトの3次直後を安定してすごせそうです(´ω`*)


あとこれはssとりわすれたんですが・・・
強化していたグレートロヘンの強化が終了しました。

30%がみごと3連しました(´∀`*)



しかし



順調かと思えた強化です。

あとはとりあえず手持ちの60%書ぜんぶはっつけてしまえ( ゚Д゚)

と思ってはりました。



結果







アボーン





どういうことでしょう。
60%書が1枚しか成功しませんでした(^ω^#ビキビキ
全部成功したら115のロヘンになっていたのに、
結局109でとまってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。


いつになっても油断はできないものです(´∀`*)


まぁ攻撃力自体はそんなにわるいロヘンではないので
またもっとつよいロヘンかクレイモアつくるまで80になったらしばらくこれでいきたいと思っています^^


んじゃ明日から休みです。
もう年末なので掃除などをすばやくすませておきましょう。


自分もですがOTL


では今日はこの辺で・・・



( ^ω^)ノシ!



レベル75 経験値50%
