今日は家にかえって早速メイポしました。
超リアル生活グダグダです。
NEETってます。
NEETじゃないですよ!

まぁそういうわけで今日のめいぽ

最近火ぶるにこもってます。
沸きがBPとは格段にちがうのでガンガン経験値たまります^^
んでずっと火ぶるじゃあきるのでたまにGファントムウォッチもいってます。

Gファントムウォッチ(以下GPWという)もとてもうまいですね^^
1匹経験地がサクありで7000もらえます。
んでこれが結構わくんですね^^


うまいです。
でも平日ってほんとやる気でないんですよね。。。
帰ってきてD2の間に黒字狩りするつもりがD2の間ベッドにはいってずっとねてました@@;

んであわてておきて火ぶるかってるとギルドのみんながやってきてみんなでひたすら乱狩りしました( ^ω^)

あとギルマスの人がTT習得したそうですね^^
おめでとうございます(´∀`*)

あともう1人TTのためにがんばってる人もいるんですがそっちもがんばってほしいですね^^

あとはビシャス今日もいきました。
ドロ品はマギコダールとか100れべ弓使い手袋とかたいしたことなかったです。
抽選もはずれたけどまぁどでもいっか。


まぁ土日は廃狩り。平日はまったりと2日に1レベのペースをまもります。
できればこの土日で3次できればいいかなと^^;

てか今思えば明日と金曜日サクチケの時間に、





































































塾あるやんけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



レベル92 経験地75%

