2008.03.01 なんで?
こんばんわ、テストがようやくおわり、狩りに集中できる環境がととのったまーきゅらんです。

いつもおもうんです。

自分のブログのアクセス数は毎日平均20人くらいんですよ。
なのに、






今日68人きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あぁいや...まぁ
毎日アクセス数が100とか50とかの人にとっては「ふぅん、だから?」的な感じだとおもうんですが
自分みたいに目立ってないヘッポコ日記だとうれしいものです。
でもあまりにも上昇してるのでなんかあったのかなとか不安になりますね(笑)
だれかがカウンターまわしてくれたのかな@@;


それでは今日のメイポ


えー前置きにも書いたようにテストがおわりました!
結果まだだけど大体はできたかな^^
おかげでゆっくりとメイポすることができます

そしてテスト期間の間も1時間から2時間ほどメイポにINしてたわけなんですがその間にいろいろ
なことをしました。

まずいったのが、


正直デブ

画像でかいのでサムネイルにしました。
そうです、ワルメンボウです。
友がワルメンみつけたということで自分もいってもいいかというとこころよくOKしてくれたのでいかせてもらいました^^

結局経験地が20%→0%になっただけなんですがね...
ドロ品もとくになにもでませんでした。

んでその後日は姫姫姫。

姫chan


れべうpでこれで112です( ^ω^)

んで今日。

今日も姫いってたんですがいきなり天狗がわいてころされたので聖魔と戦闘員よんで天狗を狩りました。

鼻でか爺さん


経験地はそこそこはいりました。みてなかったけど!
ドロ品なにもなしです。
天狗って接触は案外たいしたことないんですね。
魔法攻撃?は8kくらいから結構こわいけど・・・

んでそのあとはさそわれたっということでこいつにデビューしました。


タマゴン


そうです。卵ことノーブルドラン、ノーブルドランゴーレムにいってきました。

んで効率はというとkろえがうまいうまい@@;
もう最高でした。
こんなはやいうちから背伸び狩りしてるとあとがこまりそうですがこれはもう
覚悟してるんで大丈夫です(´∀`*)

そんなわけでガンガンガンガン狩りをつづけているうちに、


ウッウッウマウマー

113になりました(´ω`*)
4次転職まであと7レベ!
来週かそのまたちょっとすぎたくらいに4次転職予定です。

それでは今日はこの辺で締めくくりたいと思います。

それえは次回更新まで。。。

^ー^ノシシ

レベル113 経験地32%
