こんばんは、まーきゅらんです。

今日ようやく80レベになりました(笑)

グレートロヘンも装備しようやくたのしくなってきましたo(^o^)o

いま二種類に狩りわけてます。


グルならケンタ。
ソロならブレイブパイレーツ。
としています(笑)

なかでもブレイブパイレーツは驚異的なうまさですね(笑)
ホムンクルーの倍うまいです(((^^;)

ただ、まだほとんどスラブラでKB取れないのでとれるようになることあと、まだコマの威力が最高5.8kとまだまだなのでコマが上がってくる85レベくらいがもっとも効率いいと思います。


いよいよ明日で今年もおわり!明日は狩りを忘れて家の用事をしてると思いますo(^o^)o

INしても狩りはあまりしないでしょう!


では今日はこの辺で…

ノシ!



レベル80 経験値54%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/12-4d1faea6
