2007.12.15 今後の自分
今日はまだ復帰してないこともあり、6時までしかINできませんでした。

でももうすぐ復帰の予定なんでサクチケ買いました。IN率低いのにもったいない気もしますが今日買っちゃえば冬休みあけてもまだサクチケの効果が残るので今日買いました(笑)

やっぱりサクチケあったら速さが違いますね。
経験値がグングン入ります(^-^)v

ちょっとしかINできませんでしたが3時間ちょいで52から55までレベルがあがりました↑(^ー^)↑

狩ってるのはロイドでロイドしか出ないC-1で狩ってます(笑)

黒字で経験値効率もよくてMAPが平坦で言うことなしですかね(笑)

ゴレ森もそろそろいってみよっかな(笑)
でも最近はいろいろパッチが入ってエルナスがすごい鬼沸きになったそうですね(^ー^)

今度そっちの方にも足を伸ばしてみようかなと思っています。

でも自分の強化靴は革靴なんで復帰して余裕ができたらアイゼンを強化してみようかなと思います。

のまえに前提としていい加減30%一発成功タオルにチキンしたタオルも限界かなと思います。その他軍手もいまだ+8のカス軍手だしイヤリングもDEX7のゴミ品なので強化メインの活動でしょうか。

とはいえ現在命中136で特に困ってるわけでもないので強化は後回しになりそうです(笑)

後々火ブルや骨龍を狩るときの必中は139だそうですがそのくらいならいくらでも強化で間に合うしドーピングという手もありますしね(笑)


それよりはまず金がないんでまずは金ためつつ経験値を稼げる狩場に篭っていそうです(^-^)v



んじゃ今日はこの辺で

ノシ(*^o^)/






レベル55
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/2-98ed3cfb
