こんばんわ、最近更新率の高いまーきゅらんです^-^


あんまりネタというネタは・・・ありますかね?




まぁ今日も姫いってました(´ω`*)
なんせすごい効率なんでね^^

んでながながとうにょにょと狩ること1時間50分?


102



レベルがあがりました(´ω`*)
これで102です^^

んでビショsが忍頭にいってるとのことだったので自分でいってもいいかと頼んだところ
こころよくおkしてくれたのでいかせてもらいました^^
レベ上げのため、ひいては憧れの砕骨刀のために・・・


にんとう



ビショsがとてもお上手だったのであんまり赤くはなかったんですが経験地にはおいしいとは
言えなかったですね^^;

ドロップもなにもでませんでした@@;
まぁD2でもないしザクチケもないんでそんなもんですかね。
こんどザクチケかったときにきてみたいとおもいます^-^


んで忍頭のMAPで不覚にも鯖おちしてしまったのでそのまま忍頭まわったんですがどこもあいてなく。。。


姫まわってました。
しっかし今日の4倍にむけて狩場確保してる人が多いのかなかなかあいておらずしかも
いれてもらえず。。。
そりゃ102のナイトがいれてくださいっていってもだれでも躊躇しますけどね^^;


それでまわるのがだるくなって先ほどのビショsとワイバーンかったりしてんでそれもおわって
ホゲーっとしていると、


ある友達が


「まーs姫きますか??」って。


どうやらグル員がおちて火力員いなくなったみたいなので自分が誘われたそうです。
その誘われたときといったらもう・・・
速攻でいきましたよ^^

んで長いことといっても3時間ほど。。。
途中横がきたんですがとてもグル員では対処できなかったので友達の投げsやビショsをよびました。

おかげであっさり横は逃げおおせてくれました(´∀`*)

横撃退していただいた皆さん本当にありがとうございましたOTL


んでそのうちに4倍も終わり、また横がきたけどよわかったのでMPKしてころしたり
してるうちに、


104


うほー^-^
またレベルアップしました。

これで104です( ^ω^)
んでちょこちょこ狩りして60%まであげて今日は狩りを終えました。
そんときにあるプリsと投げsからエリクサー100個とペットを生き返らせるpアイテムを
いただきました。ありがとうございました!

それでその後は特にすることもないので狩場1にいって火力測定してみました^^

まずはパワーストライク^-^

パワスト


画像では11kですが実際のところ最大12kでました。
でてそのあとも出るまでがんばったんですがでなくてめんどかったのでこの画像にしました(笑)

次はパニック

ぱにっく


これも本当は39,5kでたんですがめんどかったので↑のssです@@;
結構手抜きですいません・゚・(ノД`)・゚・。

今日はそれじゃあこの辺でPCの電源おとしたいとおもいます。
では今日はこの辺で・・・


ノ^-^ノシシ


レベル104 経験地60%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/23-7ac8c86d
