2008.02.14 うおー
今日はリプレにいって友達の弩sがグリフォンやってるって話だったので見に行きました。
ssとったんだけどどっかいったんであんまりないんですがそこは目をつむってみてください^^;

それで結局自分はグリフォンたたかなかったんだけれど
レッドドラゴンいってきました。
弱いとおもっていってみたんですがこれが予想以上に強い(’

HP/MP1攻撃を多様してくるので非常に消費が激しく苦戦を強いられました@@;
非ダメはPGありで2kとそれほど脅威ではなかったんですけどね^^

んでレッドドラゴンを2体ほど倒したらもう飽きたので次は親分いってきました。
親分を適当に狩りしていて10%たまったところで飽きてきてやめました^^;
かなりの飽き性だったりします(笑)

それをしているとクエストで親分のポマードを集めるクエが終わったので
クエを完了。
報酬はズバリ


気ぐるみ乙


キノコに変身するあれでした( ^ω^)

結構なネタになるのでおもしろかったりします^^
自分的にこのアイテムの状態で表情とかかえれたらおもしろいだろうなぁと勝手な妄想を抱いていたりしています(´∀`*)

その後は姫を30分ほど狩りして終りました。

後、結構このfc2ブログやってる人に多く見るブログランキングとかいうものに一度手を出してみたいとおもいます(´ω`*)

ほとんど個人的な見解しかありませんがこのブログを見ていただいている人に少しでも共感できることやおかしな点、またはつまらない部分などを指摘していただければそれはそれで自分のメイポだけではなく、リアルでの成長にもつながっていくのではと考えています。
自分はメイポ中毒者なので廃人卒業からですねOTL

なんかあらたまった感じになりましたがこれからもこのブログをよろしくお願いします。


レベル106 経験地32%

追記:ギルド抜けてるのは一時的なものなので気にしないでください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/27-0bfcebbd
