こんばんわ、少しだけ空白が開きました。
メイポにINしていろいろやったりリアでいろいろやってたり。
まぁ最近たいていのことがダルくなってきたまーきゅらんです。


さて本題へとはいります。


2日間の間いろんなところをめぐっていました。
いつもどおり姫にいきレベルあげて107にして
そのほか適当に狩場めぐり・・・


そのまず1つ目が赤ワイバーンです。
友達の氷雷魔sがいきたいというので一緒にいってきました^^

あかわいばぁん


効率としてはそこそこよかったとおもいます(´ω`*)
赤字だったんですが基本ナイトはどこでも赤字ですからね^^;
効率優先して黒いとこなんてないですね~;

でもそれに近いところをみつけました。

タラコくちびる


最近人気がでてきて混みだしてきたオハゼです^^
効率は姫と武器庫の次くらいにうまくてなおかつ消費があんまりないと言うモンスターです^^
まぁ姫いってるとマズくかんじるんですけどね( ^ω^)
でもうまかったです。

んでいろいろやってて最終的に原点に帰ってきました。

ぶれいぶおじさん


90レベになってから影が薄くなって実際ほとんど武器庫や姫の前に影が薄くなっていたモンスター。ブレイブパイレーツです^-^

久しぶりにガンガンやってみたんですけどやっぱりぜんぜん倒すスピードがかわってましたね(´∀`*)

たたいてもたたいてもKBできなかったスラブラ。
うってもうっても倒せないスキルだったコマ。

しかしいまはパニックもMAXになり
サクサク余裕でBPが倒せるようになっていました(´ω`*)
効率もそこそこよかったです^^

んで今日は最後に友達と親分にいってきました(´ω`*)
友達は親分かれるレベルじゃないんですけどね^^

そうやって親分狩ってるとおもわぬ物をドロップ。

いまではカス


ssの形がひどいんですがそこはご愛嬌(´ω`*)

エスターシールドをドロップしました^^
昔はこれも高額ドロだったんですが攻撃盾や魔力盾などの前ではそれも及ばず相場もたいしたことないのですがそれでもドロップはドロップでうれしいということでおわりたいとおもいます^^

最後に2人仲良くツーショット(´∀`*)

むひょ


手下Cも入ってるのは彼も参加したいんだとか。。。

んじゃ今日はこの辺で・・・


^-^ノシシ

レベル107 経験地73%


追記:さてまーきゅらんは明日月曜日から1週間INしません。
理由を知っている方もいますが日記は1週間の間リア日記にしておきます(-.-)y-~

メイポに戻ったらまたメイポ日記再開します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/28-db9f55b7
