2007.12.16 狩場が…
こんばんは、まーきゅらんです(^-^)v

今日も休日ということでめいぽにINできました(笑)

しかし昼間からしかIN出来ないのでどこの狩場もあいてなく今日で最低58にするつもりが全くレベ上げできず、たった55レベの85%しかあげれなかった。
つまり85%しかあげれませんでした。

友達が吸わせてくれるそうなんですが金欠のためそれも遠慮(笑)

IN時間もかぎられているのであまりレベ上げしにくい状態ですね今は。


Dロイドにも足を伸ばしてみましたがこいつはレベル補正がかかっているせいか、5回に1回くらいMISSがでましたね(笑)

なわけでまずかったです。今の所は黒字のロイドで十分ですね。



今日友達の氷雷魔が4次転職しました。
どうやらブリザード上げるつもりだったのがクエストが面倒だとかでチェインにふるんだとか^^;

僕はいままだ仮引退だかられべ上げが遅いんですがこれでも廃人ですよ(^-^)


自慢になりませんねOTL


ま…まぁ復帰したらすぐさま廃人に戻って1月中には順調にいって4次。
いろいろあったとしても110↑にはなっておきますよっと(^ω^)


んじゃ今日はこの辺で…

(*^o^)ノシ




レベル55 経験値85%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/3-05907cab
