こんばんわ、夜更新あたりまえです。

そろそろあったかくなってきてもいい頃なのに一向にその様子をみせずますます寒くなり、
そのうえ来週はテストと、心身友に寒い思いをしております。

今日のリアでは塾にいってました。
火曜日、金曜日は塾なんで7時~10時くらいまでメイポにはいないんです;
家では適当に数学の教科書パラパラしてました@@;



さて今日のメイポ。

今日はD2の時間に忍頭にいってました。
忍頭はドロがいいというのは何度も聞いてることなので砕骨刀のため、またはそのほかのドロップのためにジャンジャン狩ってました。

狩っても狩ってモオオオオオオオ


狩りしてもなにもでないんですねー^^
しかし忍頭で墓ループもするし・・・

まぁいろいろありました!そのほか適当に骨いって狩りしてみたり。。。
大赤字でしたけどね・゚・(ノД`)・゚・。

んで今日は最後にビシャスいっておわりました(´∀`*)
配当はカティナス(赤)のみです^^






では今日はこの辺で終りたいとおもいます^^
では^-^ノシシ


















ガッハッハッハッハ


レベル108 経験地12%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/30-7ca62798
