お久しぶり、まーきゅらんです。

ネタはいろいろあるんですが、明日からテストなんですよね・・・
前もテストだったような気がするんですがちょうど中間と学年末テストがかぶったんで
1ヶ月に2回もテストということになりました;

メイポにはINするんですがいつものように狩りは集中できないです@@;

まぁそれでも中途半端なEXPだったのでレベルあげました^^


れべるうp


これで110です。
ちょっとはつよそうにみえるかな?

まぁ明日テストなんで今から徹夜します。

応援よろ



それではいまからべんきょーするので・・・


^-^ノシシ


レベル110 経験地63%


Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/32-74bbf852
