こんばんわ、まーきゅらんです。
タイトルに意味はまったくありません。

前置きの話題というのがないし今日は眠いので広く浅くということで更新したいとおもいます。

さて本題


今日もいつもどおり廃狩りをしていました。
しかし途中睡魔におそわれ倒れる場面など多々あり
思うように上がりませんでした。が、
それでも卵にこもりつづけ...

タマタマタマタマ


レベルがあがりました。これで114です@@;
結構このあたりからレベ上げがしんどくなってきましたね。
まぁあんまり気にはならないんですが。

それで卵にこもり続けて単調な狩りで少し飽きたので
友人に頼んで骨(残龍)につれてってもらいました^^

自分みたいな弱小ナイトがPTにはいって迷惑かけるんじゃないかと不安を抱きつつも
案の定高レベルPT。
みんなかるく140↑の方ばかりでした。
迷惑かけてる反面、効率はすさまじいものでこのレベルにして1分1%という効率をだすことができました。

そうして狩りをつづけているうちに...

ホネネネ

またもやレベルアップ。
これで115です(´ω`*)

4次転職までいよいよあと5レベとなりました。
来週かそのちょっとすぎたくらいに4次転職できるものとみています。
ブランディッシュまですぐそこです(笑)

それでは今日は疲れたので次回更新まで、

^ー^ノシシ

レベル115 経験地1%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/34-0ed97976