2008.03.04 仮引退
こんばんわ、まーきゅらんです。

非常に突然…というか4次目前にして残念なんですがまーきゅらんは3月4日をもちましてメイプルストーリーは仮引退ということにさせていただきます。

仮引退期間としては大体の期間でも1年くらいになると思います。

仮引退の原因としては一部の人にお分かりのように今年から受験ということになり、志望校にいくためには今の成績ではどうにもならないという考えからできた苦し紛れの選択です。


ちなみにパソコンは部屋から片付けました(強制的に)
それじゃあ更新はどうやってるんだ、となりますが更新については携帯から行っております。

でもたまにネカフェや祖父の家にあるPCからINすると思います。


ブログについては皆さんにまーきゅらんがリアルに凍結したと思わたくはないのでブログの内容をリア日記中心に変更することとします。

非常につまらないブログになると思いますがどうかこれからもまーきゅらんをよろしくお願いします。



またまーきゅらんがメイポに戻るその日まで…


ノシ


レベル115 経験地1%【復帰まで凍結】
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/35-6a2100a2