こんにちは。まずは一言・・・


お久しぶりです。



もはやだれにいってるのか分からないくらい久しぶりの更新になりますね。


メイプルストーリーというゲームを始めてから12年という時間がたち、まーきゅらんがメイプルに爆誕してから10年という時間が


たちました。


過去のブログを最後に更新したのは中3?高1?もうどっちでもいいですが痛い発言や見ててグアアアってなりそうな文章が


多々ありますね・・・


実はすべて消そうとしたんですがイヤイヤ、それはいくらなんでももったいないと思い、これも一つの思い出として残しとくことにしました。

できれば見ないでください( ;∀;)


では↓からめいぽ日記へどぞ( `ー´)ノ
えーとですね、まず過去の記事では121レベになりました!!!とか書いてますがまーきゅらんは今月頭くらいに

Maple170709_184215.jpg


200レベになりました


あと

Maple170709_184214.jpg


5次転職しました


5次転職?は( ゚Д゚)?ってなる気持ち、メイプルストーリーもうやってない人はなるとおもいます。


僕もなりましたがこれをキッカケに完全復帰しました。


実はこのブログまったく触らなかかった10年間、僕はよくある一般人の生活を普通にしていたわけなんですが、メイプルストーリー


だけはなんででしょうね?たま~にプレイしたくなってはインストールし、少し遊んでは飽きて・・・を繰り返していました。


なんでこのキャラ200レベにするのに10年かけたわけです。


それを自慢しようとおもったらなんと今のメイプルストーリーは200レベまでの必要経験値が圧倒的に少なくなっているとかで


以前にも増して簡単に200レベに到達できるようになっています。


まぁそのかわり200→250がとっても大変なんですがね@@


古参でメイプルやって来た身としては200からがメイプルストーリーといった感じになってますね。


今後はメイプルのボスとかと戦った時の感想とかも書いていきます、昔よりもいろんなところに行けるようになったみたいなので


また近々お会いしましょう・・・では



グッバイ


Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/39-67312a6a
