こんばんわ^-^
久々にPCで更新します。
ssちょっとしかとってないけど気にしないでくださいね(´∀`*)

最近自分はここに篭っています。


ホムンクルー


ご存知でしょうか?
マガティアマップ実装以来ロイドより影は薄いものの実質ロイド以上の効率&黒字をたたき出してくれるマップであります。

僕自身実際はこの狩場しらなくて80までc-2のつもりでいたんですが
友にすすめられてここホムンクルーの潜むマップへとやってきたわけです。
場所はというと202と言えばわかるでしょうか?
ジェニミスト協会のところにあります^^

気になるホムンクルーの体力&EXP()内はサクチケ発動時のEXP

HP:15500
EXP:400(800)

これが鬼沸きします^^
かなりの効率をだしてくれます。
正直いっちゃうと苦しいナイトのマゾ期をのりきるために生まれたモンスターといってもいいかもしれませんね(o^-')b

まぁ僕は80レベくらいまではここに篭ろうかなと考えています^^

ssありませんがそんなこんなでついに74レベになりました( ^ω^)
このレベルでついにコンボアタックのコンボカウントが4になりましたー^^
ssありませんがとりあえず見た目チェックしました@@;





中途半端^^;





コンボカウント3のときも中途半端だったのにさらに中途半端に磨きがかかっていました(笑)
でもまぁコンボアタックもそろそろ実用性がでてポツポツ狩りにも使用するようになってきたのでさっさとコンボカウント5にしたいとおもっています^-^

カウントが5になるには77レベにならないといけないのでそれまでひたすら廃の生活になるとおもいます。


なにもかもssとってない手抜き更新ですいません;
現在グレートロヘン強化しています。

とりあえず91レベのキャラがいたんでそっちで強化しています@@;
いまのところロヘン30%2連成功しています~♪

がんばって3連までいきたいとおもっています。

強化終わりしだい結果をお知らせしたいと思っています(´∀`*)


んじゃ今日はこの辺で



( ^ω^)ノシ!


レベル74 経験値4%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hyouryuotoko.blog67.fc2.com/tb.php/9-a5c20fb9
