こんばんわ、まーきゅらんです。
タイトルに意味はまったくありません。

前置きの話題というのがないし今日は眠いので広く浅くということで更新したいとおもいます。

さて本題


今日もいつもどおり廃狩りをしていました。
しかし途中睡魔におそわれ倒れる場面など多々あり
思うように上がりませんでした。が、
それでも卵にこもりつづけ...

タマタマタマタマ


レベルがあがりました。これで114です@@;
結構このあたりからレベ上げがしんどくなってきましたね。
まぁあんまり気にはならないんですが。

それで卵にこもり続けて単調な狩りで少し飽きたので
友人に頼んで骨(残龍)につれてってもらいました^^

自分みたいな弱小ナイトがPTにはいって迷惑かけるんじゃないかと不安を抱きつつも
案の定高レベルPT。
みんなかるく140↑の方ばかりでした。
迷惑かけてる反面、効率はすさまじいものでこのレベルにして1分1%という効率をだすことができました。

そうして狩りをつづけているうちに...

ホネネネ

またもやレベルアップ。
これで115です(´ω`*)

4次転職までいよいよあと5レベとなりました。
来週かそのちょっとすぎたくらいに4次転職できるものとみています。
ブランディッシュまですぐそこです(笑)

それでは今日は疲れたので次回更新まで、

^ー^ノシシ

レベル115 経験地1%
2008.03.01 なんで?
この記事はブロとものみ閲覧できます
お久しぶり、まーきゅらんです。

ネタはいろいろあるんですが、明日からテストなんですよね・・・
前もテストだったような気がするんですがちょうど中間と学年末テストがかぶったんで
1ヶ月に2回もテストということになりました;

メイポにはINするんですがいつものように狩りは集中できないです@@;

まぁそれでも中途半端なEXPだったのでレベルあげました^^


れべるうp


これで110です。
ちょっとはつよそうにみえるかな?

まぁ明日テストなんで今から徹夜します。

応援よろ



それではいまからべんきょーするので・・・


^-^ノシシ


レベル110 経験地63%


こんばんわ、まーきゅらんです。

えとですね一言で言うと、
まったくレベルあがってません@@;
モチベーションさがってきてますOTL


ほんとならもう115くらいまでいってるかなーとおもってたんですが、もうすぐテストがまたあり、やや情緒不安定な状態ですね^^;

それはそうと砕骨刀のためにだいぶあげてしまった素DEXがこんなところで役にたってくれました。

武者をムシャムシャ...


そうです。武者にあたるようになりました~^^
60~70%くらいあたります^^
吸いにちかいけど一応たたくことができるようになりました!
この後経験地は2.4mはいりました( ^ω^)
武者は計2回いってきましたー(´ω`*)
すわせてくださった方、あらためてありがとうございますOTL

んでその後は1人で骨狩ってみました(´∀`*)

かわいいかも


ずいぶん強烈な背伸び狩りですね・・・
時給は姫とあんまりかわらない感じでした。

そういうわけでいろいろありました。


んでパッチで新MAPがでたんですがこれは自分ばっか楽しんで絶好のブログネタssをとりわすれました@@;

また今度暇があれば探検記でも書きたいとおもいます^^

では今日はこの辺で。。。


^-^ノシシ


レベル108 経験地76%

こんばんわ、夜更新あたりまえです。

そろそろあったかくなってきてもいい頃なのに一向にその様子をみせずますます寒くなり、
そのうえ来週はテストと、心身友に寒い思いをしております。

今日のリアでは塾にいってました。
火曜日、金曜日は塾なんで7時~10時くらいまでメイポにはいないんです;
家では適当に数学の教科書パラパラしてました@@;



さて今日のメイポ。

今日はD2の時間に忍頭にいってました。
忍頭はドロがいいというのは何度も聞いてることなので砕骨刀のため、またはそのほかのドロップのためにジャンジャン狩ってました。

狩っても狩ってモオオオオオオオ


狩りしてもなにもでないんですねー^^
しかし忍頭で墓ループもするし・・・

まぁいろいろありました!そのほか適当に骨いって狩りしてみたり。。。
大赤字でしたけどね・゚・(ノД`)・゚・。

んで今日は最後にビシャスいっておわりました(´∀`*)
配当はカティナス(赤)のみです^^






では今日はこの辺で終りたいとおもいます^^
では^-^ノシシ


















ガッハッハッハッハ


レベル108 経験地12%
